いつでも爽やかな笑顔で、美しくありたいと思う貴方です。周りからもそういうところが魅力だと見られています。そのため、取り乱したり、焦ったりする姿を晒すことが何よりも苦手でしょう。

そんな貴方ですが、今は、良い意味で焦る出来事が起こりやすい時期です。目の前にラッキーな案件があるのに、手が届きそうで届かない。または、ラッキーな案件に飛び乗りたいのに、何かが邪魔をして飛び乗れないなどです。他の人ならば、自分の思うように即行動に移すかもしれませんが、貴方の場合は独特の美学のために、なかなか行動に移せないところがあります。しかし、この時期は周りからどう見られるかなどは気にせず、貴方の欲求に、忠実に動くようにしてください。貴方が「やりすぎた」と思った時でさえ、周囲から見れば、バランスのとれた美しい存在です。

てんびん座の貴方は、できれば何事にも微妙に距離を取りたいタイプです。今までも、お仕事、恋愛、家族、友人など、すべての人間関係に、どこか一定の距離感を保ってきたところがあるのではないでしょうか。それは他人と近づきすぎると、自分を見失ったり、熱くなりすぎたりするからです。貴方はそんな状態になることだけは避けたいと考えているのでしょう。この時期、その距離が仇になったりします。もっと欲求や希望に寄り添い、他人に近づいていきましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

貴方は自分のことを出来るだけ客観的に見ようとします。それは、自分で自分をコントロールできなくなるのが嫌だからです。熱くなりそうになったときには、自らブレーキをかけて、一旦、距離を置くなどします。

ボイドタイム中は、そのようなブレーキがかからないことがあります。想定外の思わぬことで気持ちが乱れてしまい、本来の貴方とは違った行動をしたり、焦ったり、無用な発言をすることがあるかもしれません。ボイドタイム中は、発言の一つ一つにも気をつけてみましょう。