細かいところまで気が付く貴方は、無駄な失敗が少ないです。何事も細かく完璧にこなしていくところを、周りの人たちから重宝がられたり、頼られたりしています。そして一旦引き受けたことは必ず、成し遂げようとする強い責任感があります。

今はまさに、貴方の持つ気遣い力が必要とされる時期です。長期の案件に縁があるかもしれません。重い責務を受けることに最初は躊躇するかもしれませんが、じっくりコツコツと仕事に取り組む貴方の姿に周りが良い影響を受けるでしょう。ただその分、ストレスが溜まります。「貴方がいなければ」と周りから頼られすぎると、疲れてしまうでしょう。細かいことが見え過ぎてしまう貴方だからこその悩みです。

たまには片目をつむり、今まで手助けしてきたようなことが身近で起こっても、見ないようにするのがおススメです。自分を守るためには、目をつむることが手っ取り早い方法でしょう。周りのみんなのために、頑張り過ぎないようにしましょう。今発生してきている事象は、良いことも悪いことも長期になる可能性があります。細かいことにエネルギーを使ってばかりいると疲弊し、大局を掴めなくなってしまいます。細かいことがどうしても気になってしまう場合には、片目をつむる意識を持ちましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

一気に押し寄せる案件の処理に追われて、体に影響が出てきそうです。肩が凝ったり、腰痛になったりするでしょう。同じ姿勢で長時間を過ごさないようにしましょう。たまには伸びをしてリラックス。血行も悪くなりがちなので、外へ積極的に出て体を動かしましょう。

「肩こりくらい」と軽く見ていますと、ボイドタイム後にまで、体調不良が長引いてしまいそうです。きちんと体のメンテナンスをしましょう。