しし座はよく「強いライオン」や「王様」に例えられます。しかし、本当は寂しがりやで、内心は弱気なところがあるのが貴方なのです。特にこの時期は、今まで強気で関わってきたものについて自信を無くしてしまったり、方向転換を強いられたりすることもあるかもしれません。そのため、運気は前向きで順調なのに、実態よりも自己評価が下がってしまい自信を失ってしまうでしょう。

少しくらい、他の方にSOSを求めても良い時期です。上手に助けを求めて、問題を解決していきましょう。しし座は、他の方に助けを求めることが、極端に苦手なため、ついつい自分で歯を食いしばって頑張りすぎてしまう傾向があります。その結果、心身ともに疲弊してしまうのです。特にこの時期は、胃腸の不調に気をつけてください。今まで無理をしてきたツケが、体に回ってきそうです。ストレスが溜まりますと、妙に甘いものが欲しくなりますが、糖分の取り過ぎは余計に体が疲れてしまいます。なるべく添加物の入っていない炭水化物などから糖分をとり、体を労わってあげましょう。

また今の時期は、アシスタントや部下の人たちと、コミュニケーションの行き違いが起きやすいです。いつもはアシスタントの人たちに、あまり細かいことを言わずに任せるタイプの貴方ですが、この時期は、小まめなチェックが必要です。いつものように任せていると、アシスタントの勘違いから、事業の方向性がずれてしまう可能性もあります。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

しし座の貴方が、仕事で高いパフォーマンスを出したい場合には、大きな自信が必要です。自信が揺らぐと、大きなスケールで攻めていく、持ち前の前向きなパワーが弱まってしまうためです。

ボイドタイム中は、予想外で突発的なことが起きるなどして、自信を失ってしまうかもしれません。しかしそれらは、一時的なトラブルである可能性が高いです。ボイドタイム後に冷静に考えて対策を練れば、大きなパワーを発揮し、解決することができるでしょう。