包容力があり、慈悲深い貴方。しかし内心では、好き嫌いがはっきりとしています。それは人間関係においては特に顕著で、好き嫌いが思わず顔に出ることもあるでしょう。損得で動くことはなく、基本的に愛情があるかないかで、付き合うかどうかを判断をします。

お仕事に対しても、ドライで利己的な姿勢で取り組む人は苦手でしょう。愛情をもってお仕事に打ち込むような人が好きであり、熱意があるかどうかも重視します。そんな貴方ですが、この時期は嫌いな人との関わりが増えるかもしれません。不機嫌な人に縁があるのです。常にネガティブ発言をするため、イライラさせられそうです。貴方の人懐っこい笑顔で攻めても、難攻不落な頑固な人で苦戦します。

そんな人といる時間が増えすぎると、あなたまでネガティブな気持ちで一杯になり、他のことにまで悪影響がでてきてしまうでしょう。物理的に可能な限り、離れることをおススメします。他の星座の人と異なり、かに座の貴方は嫌いになってしまった事象については、とことん嫌います。かに座の人に嫌われてしまうと挽回はありません。それほどかに座にとって、嫌いという感情は尾を引くのです。ですから、とことん嫌いになる前に撤退して離れることをおススメします。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
5日   17:07~17:12
8日   4:00~5:29
10日 2:15~15:11
12日 18:32~24:49(13日 0:49)
14日 21:31~30:50(15日 6:50)
17日 3:04~9:57

好き嫌いのエネルギーがとても強い貴方。ボイドタイム中は、感情のコントロールが、更に難しくなるときでもあります。針が振り切れるほど職場の人を嫌いになってしまうと、お仕事に支障が出てしまう可能性があります。また、嫌いという感情を無理やり押さえつけていると、体を壊すかもしれません。そのような状態を避けるには、とことん嫌いになる前に、距離を取る必要があります。

逃げて構わないのです。ボイドタイム中に腹が立ちイライラしたときには、一度その対象について考えないようにしてください。嫌いという負の感情は、ボイドタイムを過ぎてから、処理しましょう。