何事も貯めたくなるときです。手放したくないと思うことが多くなります。やぎ座の貴方は、合理的なお金の使い方をモットーとしているところがあり、無駄な出費を嫌う傾向にあります。それが今は、加速される時期です。

例えば、複数の少額な貯金を集めまとまった金額にして、長期で金融機関に預けるなどするでしょう。手放したくないと執着するものは、お金だけではありません。お子さんがいらっしゃる方は、お子さんに執着してしまうでしょう。お子さんは、いずれ成長して巣立っていくわけですが、手放すタイミングが難しく、貴方も手元に置いておきたいと思うことでしょう。または、ご兄弟、ご姉妹などの、年下の弟や妹さんに執着することがあります。

長年、貴方が姉御肌で愛情を注いてきた存在が、精神的に貴方から自立しようとする機会がありそうです。資産などは手元におき、手放さないに越したことはありませんが、人間関係については、貴方の執着を、どんどんと手放していくと良いでしょう。結果的にそれが貴方の今後にとって、プラスになります。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

やぎ座の貴方は、無駄を嫌い、合理的で納得したものだけを手にいれようとします。そして、そこに愛情を注ぎ、手放さない傾向があります。愛着が芽生えるタイプです。ボイドタイム中は、不安定な気持ちになりやすく、全てを抱え込んでしまうかもしれません。まずは、自分の手元に置いてから考えてみようと思うからです。

しかし、それでは根本的な解決にはなりません。全てを抱え込むと、後々、濁を排除するのに難儀することがあります。貯め込む前に、精査してから手元に残しましょう。