さそり座の人の独特な勘がさえるときです。さそり座は、理屈では説明できない、とてもスピリチュアルなところがあります。普通の人が感じないようなことを、直感で感じたり、気が付いたりします。いわゆる天才肌的なところがあるのです。

今、そのアンテナが、とてもさえているので、周りのみんなが満場一致で大賛成のようなことでも、貴方には、意外な穴や欠点を強く感じてしまうことがあります。それを貴方一人では言い出しにくく、苦慮する場面もありそうです。そんなときには、端的に短い言葉で、周りのみんなに貴方の気持ちや直感を伝えておきましょう。あとでその一言が非常に効いてきます。貴方の直感は当たることでしょう。

勘がさえているときですから、過去のことは一旦脇に置いて、今現在のことを見つめてみましょう。非常に記憶力がよい貴方ですが、過去のことを掘り下げすぎるとネガティブになってしまうことがあるのです。過去にはとらわれ過ぎずに、今の直感を大切にしましょう。

お仕事関係でも、理屈では説明できないご縁というものがあります。貴方は天才的な直感で、それを感じ取り、人と人とを繋げていくことでしょう。勘をさらに働かせたいときには、アンバー(琥珀)などのアクセサリーがおススメです。グリーンアンバー(緑琥珀)もいいでしょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

天才的に勘がさえている貴方。自分では気が付かないほどの鋭い勘が、備わっています。他の人にはない独特な能力です。是非、日々の生活やお仕事に取り入れ、さらに磨きをかけてください。しかしながら、ボイドタイム中はそんな勘が鈍ったり、ズレてしまったりします。

ボイドタイム中に浮かんできたことは、ボイドタイム後に再度、冷静に確認してみてください。全く違う気持ちになったり、真逆の判断になることもあったりしそうです。そんな時には、アンバー(琥珀)のアイテムが正しい勘を引き寄せてくれます。