何かと待たされる場面が、あるかもしれません。停滞というよりも、単純に電車を待っているような感じですので、気持ちは楽かもしれません。いずれ、すべてが動き出すことが分かっているので、その時を待つようなイメージです。樹の果実が熟すのを待つように、待ってみましょう。

日頃から貴方は周囲の人には決して、焦っている姿は見せず、とてもバランスのとれたイメージがあります。そして貴方は落ち度もなく立派に順調に、さまざまなことをこなしています。そのイメージのままに、気長に待ちましょう。ときが解決するので、放置していれば良いのです。

この時期、待たされることで生まれるストレスの解消には、可愛いペットから癒しを受けたり、児童向けの名作絵本を買って、読んでみたりするのが有効です。そして、幼いころのピュアな気持ちに思いを馳せてみてください。特に天秤座は、美しいものや可愛いものに縁があります。お気に入りのものに囲まれていると、気持ちも穏やかになり、忍耐強くなれるでしょう。貴方を待たせていたものが解決すると、全てが順調に回り始めます。あと少しです。ときが熟して好機がくるのを待ちましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

ボイドタイムには、空白で無の時間帯という意味もあります。そのため、進んでいた事象が止まったり、足踏み状態になることがあります。ボイドタイム中は、想定外の延期や納期遅れなどが発生しやすくなります。貴方は迅速に対処しようと動きますが、事象は動きにくいでしょう。そんなときは、ボイドタイム後に、もう一度ゆっくりと対処してみてください。

状況が好転するのを待つのです。内心、焦ってしまうかもしれませんが、必ず時が解決してくれます。その時まで、駅の待合室で、ゆっくりと待つ気分でいてください。バッグの中にはお気に入りのキュートなキーホルダーや、ポーチなどを入れておくといいでしょう。