貴方が工夫を重ね、今まで積み上げてきたものに、思わぬ穴が見つかり、驚くようなことがあるかもしれません。振りだしに戻されるような想いをして、落胆しそうです。このような状況では、さらに粘り強い取り組みと、不屈の精神が求められます。

しかし貴方は、スタミナ切れを感じ、粘り強い取り組みを諦めそうになるかもしれません。もともと、短距離選手のようなスピード感にあふれ、すぐに結果を出すことが得意な貴方です。長期の案件で、何度もやり直しになることは、人一倍エネルギーが必要でしょう。ひらめきはあるときなので、アイデアが次から次へと浮かんできます。ただそれにすぐに着手できないことで、やきもきとするかもしれません。今週は、新しいアイデアを形にすることよりも、粘り強く長期の案件に取り組むことに専念しましょう。

時間がかかりそうな問題は、覚悟を決めて処理をすすめ、クリエイティブなアイデアは、大切に芽が出る時期まで温めておくのです。今はエネルギー不足なため、浮かんだ新しいアイデアを形にしようと、無理をしない方がいいでしょう。徐々に解決の見込みがついてきますので、まずはスタミナ保持のために良質の睡眠を。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
25日 23:12~27:48(26日 3:48)
28日 12:26~16:30

いまの時期は、未来志向のアイデアと、現実処理のために直面する実務を、完全に分けて考えましょう。混同して考えると、余計に実務に嫌気がさしてしまい、息切れのもとになります。ボイドタイム中は、逃げだしたくなるような衝動にかられるかもしれません。

明るくハキハキした貴方なので、基本的には周りは、貴方の胸中には気が付きませんが、うっかり本音発言には注意しましょう。貴方の何気ない本音発言が、職場の雰囲気を一気にネガティブな方向へ引き寄せてしまいます。貴方がムードメーカーとして、周りをけん引していけるように意識しましょう。