今まで、迷っていたことの決心がつくときです。気持ちが揺れて悩んでいたことに関して、リスクを取ってでも、前に進もうと決断します。さまざまな岐路に立たされていますが、進むべき道を選び、しっかりと歩き始めるでしょう。貴方はもともと不安になりやすいところがありますが、こんなときは、強気で良いのです。全てが安心できるレベルのパーフェクトな選択はありません。貴方が、背伸びかなと思うくらいの感覚は、周りにとっては、標準だったりします。もっと、自分を前面に押していってください。

とても優しい、ソフトなイメージがある貴方ですが、実は怒ると怖いところもあります。NOと言えなかったことも、この際、はっきりと進言しましょう。周りは、貴方の意外な面を見て、驚くかもしれませんが、たまにはメリハリをつけて、強い意志と気合いで発言してみましょう。

ただこの時期、強気になれる反面、エネルギーも消耗します。NOという場面では、いつもよりも何倍もエネルギーを必要とします。そんな発言の前後では、しっかりと栄養のある食事をとってください。食事から自然に得た栄養は、体の中でとても効果的に働きます。良質なナッツなどもおススメです。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

ボイドタイムは普段とは違うことが起きたり、現れたりするときではありますが、間違った方向に現れてしまったりしやすいので、注意が必要です。貴方がせっかく決心をして挑んでも、ボイドタイム中は方向性が間違っていたり、誤解をして受けとめられたりします。不退転の決意をしたとしても、ボイドタイム中はあまり口外せず、胸に秘めておいてください。ボイドタイムが過ぎてから表明を。

貴方は、自分には弱いところがあると無意識に思っているところがありますが、この時期は、自分は案外、強いのだなと再認識します。自信を持って進みましょう。