順調に進んでいたお仕事ですが、嫌な言い方になりますが、気がつくと誰かに功績が移行していたりしそうです。功に執着して抱え込むのは得策ではありませんが、横からタダ乗りする人には注意してみましょう。本来は、功績や名声などには執着がなく、貴方自身が、面白く興味があると感じたことには集中するタイプです。持ち前のユニークな企画力で実力を発揮します。まずは、一つ一つ、目を離さず、細かくチェックしてみてください。

少しのほころびから、気が付かないうちに功績が移行することがあります。しかしながら、自己主張を全面に出すのは、貴方には似合いません。ここは、データを駆使して、自分が積み上げてきたことを記録してアピールしておきましょう。

少し、メランコリックにもなりやすいときです。ぜひ太陽を浴びてください。もう、日差しは力強く、貴方にパワーを授けます。週末は、屋外で過ごしたり、日当たりのよい窓辺で過ごしたりするのもおススメです。温かい日差しのもとで、色々なアイデアが浮かんでくるでしょう。そして、ふと、誰が何を考えているのかがわかったり、点と点が繋がるように合点がいったりすることもあるかもしれません。基本的にはポジティブに進めましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

仕事場では、上下関係には無頓着で、名声や功績などにも執着がないタイプの貴方です。しかし、目上の人には、やはり、丁寧に接してみてください。目下の方には、フレンドリーな貴方のキャラクターは、とても人気がありますが、しかし、友達のようになりすぎてもコマンドが行きわたりません。たまにはスパイスを効かせてみましょう。

ボイドタイム中は、自分が積み上げてきたものが、他の人に、うっかりタダ乗りされることがあります。会議中などは、発言には細心の注意を払いましょう。重要な会議や、プレゼンのときなどには、暖色系の明るい色の洋服がおススメです。下着も明るい色に替えて春を迎えましょう。