普段は、さほど、おしゃべりではない貴方なのですが、急に、無性に誰かと話したい気持ちに駆られます。この気分や感覚は、貴方には珍しいことかもしれません。普段の貴方は他人の話をもっぱら聞く側で、聞き役に徹していたかもしれません。それが、今はアウトプットしたいと、はっきりと自覚するときです。滑舌も冴えて、いろいろな会話がどんどん浮かんでくるような感じです。周囲の人たちが、自分のよき理解者になってくれているような非常にポジティブな気持ちになります。それは、錯覚ではなく、今の貴方にはポジティブな風が吹いているからなのです。どんどん、お付き合いの輪を広げてステップアップに繋げていきましょう。

プライベートでは、お友達や家族など親しい人との会話や、おしゃべりを存分に楽しんでください。話してみると、親しい間柄であっても、勘違いをしていたなどの発見があるかもしれません。

貴方は、もともと勘が非常に鋭いので、話さなくても鋭く洞察して察知していたかと思います。ですが、あえて積極的に話すことにより、相手の考えや感じ方が、話している途中で変化するのを感じたりすると、なるほどと思うかもしれません。何事も決めつけずに会話をどんどん、楽しんでみましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

会話やおしゃべりを楽しめるときなので、珍しく会話が止まらなくなったりします。次から次へと、頭にいろいろなことが浮かんでくるからです。ボイドタイム中は、プライベートで話す分には、さほど心配は必要ありませんが、お仕事の場では、会話が上滑りすることがありますので念押しをしてみましょう。

貴方は、立て板に水のように、サラサラと滑らかに話を進めていくのですが、周りは聞いていなかったり、覚えていなかったりすることがあります。せっかく、たくさんのお話をしたのにも関わらず、がっかりするかもしれません。この時期は、楽しくおしゃべりすることのほうが重要なのでポジティブに。