この時期、今まで陰に隠されていた事柄が露わになったり、想定外の出来事が起こったりしやすくなります。ハッピーで良いことが表に出てくることは、嬉しく喜ばしいことですが、逆に歓迎できないことが明らかになると、貴方は少しショックを受けて動揺するかもしれません。基本的に、常に紳士淑女のスマートなイメージを保ちたい貴方なので、例え動揺しても決して顔には出さないところがあります。それは、貴方の素晴らしい利点ではありますが、その分、メンタルには負担がかかってしまうかもしれません。

この時期は、悪いことばかりではなく、想定外のハッピーなことも表に出てきます。悲喜こもごも、いろいろなことが噴出しますが、貴方の持ち前の紳士淑女のイメージで、対処していくことでしょう。

ご家族や、パートナーなどの非常に近しい間柄の人にも、貴方の知らないことがあるかもしれません。この時期、積極的に周囲とコミュニケ―ションをとっていきましょう。周囲の皆さんが抱える、隠された悩み事などは、貴方も遠慮せずに、どんどん相談にのってあげましょう。貴方も一緒に解決を図っていけば明るくオープンな関係になっていきます。ガラス張りの信頼できる間柄を目指しましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

ボイドタイムは、もともと想定外のことが起こりやすいのですが、この時期のボイドタイムはさらに、想定外のことや、隠されていたことが表に出やすい時間帯となります。ただ、ボイドタイム中の出来事は、何事も定着しにくい面があります。大局に影響がなければ、ネガティブなことは一呼吸おいて流してしまいましょう。

また想定外の喜ばしいことが起きたときは、ボイドタイム後も、より確実なものにするため、定着への行動を迅速に。想定外の驚きがあると、心や脳だけでなく、貴方の体もショックを受けます。特にメンタルのショックや衝撃は、背骨を傷めるとも言われています。日々、姿勢よく過ごしましょう。