少し、小休止する時期に入っています。今までの努力や苦心は、目に見えるような実績や結果として表れていたのですが、今は、それが期待薄なときです。しかし、貴方から見える様々な事象の表面は、変わらないように思えても、内部では、貴方の努力や苦心は反映されています。そしてボディーブローのように、後でしっかり効いてきます。

ですので、引き続き、基本的な働きかけは継続しつつ、少し肩の力を抜いてみましょう。物事が発展していくには、必ず、足踏み状態の踊り場があります。今は、その時期だと考え、少しお休みするくらいの気持ちがおススメです。毎日、全力で走っていては、息切れします。少し休憩して、パワーをチャージして、また走り出していく。その繰り返しをしながら、物事は着実に広がって大きくなっていくのです。今は、何かを追いかけて求めるのでなく、そぎ落とすことも大切な時期です。完全を求めすぎないようにしましょう。

気候もまだ寒く、引き続きインフルエンザにも、注意が必要な時期です。体調管理もぬかりなく、食事では塩分の取りすぎに注意し、きちんと熟睡できているかなどに留意し、自分を大切に考えましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

今は、小休止なのだと自分に言い聞かせてみてください。獅子座の人は、とかく、やりすぎのところがあり、全力で走り抜けてしまいます。しかし、間違った方向に全力疾走してしまいますと、あとで軌道修正に骨がおれますので、小休止をしながら、後ろを振り返り、自分の立ち位置を確かめることが大切です。ちょうど今、その小休止のときです。

後ろを振り返るのは苦手かもしれませんが、がんばって振り返ってみましょう。何かの気づきが、きっとあることでしょう。ボイドタイム中は、何かと方向性を間違えやすいときなので、あまりベクトルを決めつけずに、あいまいのままで。無理やり、方向性を決めることは避けましょう。