じっくり物事を分析したい貴方ですが、この時期はとても忙しく、見切り発車を強いられたりします。本来は納得するまで、きちんとやり遂げたい貴方は、状況的にそれを許してもらえず、フラストレーションがたまるかもしれません。見切り発車をしても、また落ち着けば、修正も可能ですし、再調整もできます。あまり心配しなくても良いでしょう。

納得できずに不満をためている貴方は、気がつかないうちに、周囲には頑固と映っていることがあります。良き理解者が傍にいれば、貴方の気持ちや考えをフォローしてくれますが、そうでない場合、貴方は、はっきりと意見を口に出すよりも、黙々と実務をこなしたほうが早いと、どうしても一人で頑張ってしまいます。ネガティブなことでも、説明が難しいと感じたことでも、大きな声で周囲に訴えましょう。そして今は、迅速に処理していかねばならないと割り切りましょう。

この時期、パートナー運には恵まれます。ご家庭や、私生活でのパートナーが、貴方を癒してくれるでしょう。また、今は特定の方がおられない方も、思わぬ温かいまなざしで貴方を見守ってくれる人がでてきます。少し、深呼吸をして心のシャッターを開けておきましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
19日 22:52~23:48
21日 10:52~23:18
24日 0:11~0:57

とても慌ただしい時期で、一番苦手な見切り発車を求められるので、フラストレーションもたまります。しかし、くれぐれも割り切って処理しましょう。今は、完璧さをもとめられているのではなく、迅速に処理をする時期だからです。

そんなときのボイドタイムは、こだわりが増強されやすくなります。ボイドタイムがすぎれば、さほどたいしたことではなかったと気がつくのですが、ボイドタイム中は、どうしても受け入れられない気持ちになってしまいがちです。そんなときは、コーヒーブレイク。自分専用の美味しいコーヒーを用意して、ゆっくりと休憩しましょう。