今は、時間やスケジュールを意識して、区切ってみるときです。もともと、スピード感をもってこなしていくのが得意な貴方ですが、更にスピードを要求される案件がでてきたり、プロジェクト全般のタイムキーパー役を担うことも出てきたりします。貴方なら、とても合理的で効果的な言葉を駆使して、周りを動かしていくことでしょう。どこかにやり残した部分があると、スピードが鈍ることもありますが、過度に反応せずに、淡々と進めていくのが一番の近道です。処理が遅い人がいても、感情的にならずに上手に誘導していくでしょう。

あまり物事に執着しない貴方ですが、周囲の管理や進行役をしていくばかりですと、途中で自分の立ち位置が見えづらくなり、少し寂しくなったりするかもしれません。プロジェクト全体にとって貴方は非常に重要なキーマンなのですから、自信と確信をもって、どんどん進めていきましょう。

今は流れに任せて、細かいやり残しがあったとしても神経質にならずに、時間を区切っていきましょう。

プライベートでは、誰にも邪魔をされない自分だけの部屋を大切に。この部屋は、本物の物理的な自分の部屋というだけでなく、自分の心のありようとして、自分自身を守り、リペアするスペースです。日々の疲れを、自分の心の部屋で癒し、メンタルをリペアしましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

進行役ともいえるタイムキーパー的な役割を担う場面が多くなりますが、ボイドタイム中は、その進行を妨げるような出来事が勃発しがちです。想定外のことが起こりやすく、少し驚いたりするかもしれませんが、今の運気は、ポジティブ、前向きなので心配は無用です。神経質にならずに大きな流れをつかみ、進めていきましょう。

どうしても無機質な振舞いを要求される場面が多くなります。淡々と任務を遂行する貴方を、冷たいと感じる人がいても気にせずに。どこかの時点で貴方の今の苦労は報われ、評価は高まります。