ずばり、この時期は、さまざまなノウハウを身に着け、テクニカルなスキルのレベルアップを図るのに最適な時期となります。もともとコツコツ型の貴方は、周りにはわからないところで、ひっそりと、さまざまなことに磨きをかけていきます。

もちろん試練や壁もあり、これで良かったのかと悩み、挫折しそうになることもありますが、この時期にやり始めたことは正しい方向へ進むので、揺らぐことなく突き進んでください。貴方は基本的には、着々と粘り強く進めて結果を出すタイプなので、苦労は決して無駄にはならず、後々、実を結びます。

ただ、貴方は責任感の強さから、すべてを自分で解決せねばならないと思うところがあります。そこは上手に周りを巻き込んで合理的にいきましょう。自分の限界を超えて責任を負うようことにならないよう、少し余裕をもって、手放してみることも大切です。案外、不安に思っていた相手が、しっかりと処理をしてくれたり、新たな信頼関係ができたりします。今まで、がんばってきた貴方です。自分を信じてジャンプしてみてください。スキルアップを役立てて、大いに飛躍しましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

ボイドタイムでは、何かとスキルにこだわりすぎて、融通が利かなくなることがあるかもしれません。ここは、少し柔軟に考えてみて、原理原則に縛られすぎずに、物事を脇から攻めてみることも大切です。貴方は、非常に真面目なところがあるため、一度決めたことは貫徹しようとします。しかし、少し柔軟に考えることで良いアイデアが浮かびますし、こだわりから解放されることで気持ちが楽になり、良い結果を生むこともあります。深呼吸をして、自分を解放してみましょう。

この時期は、ストレスを受けるとむくみやすくなります。睡眠を十分にとり、塩分を意識的に控えめに過ごしてみてください。しっかりとデトックスすることが肝要です。