夢や願い事が膨らむときです。今の貴方は想像力も増してインスピレーションが冴えています。まずは夢を描き、願い事を叶えようと思ってみてください。夢を描くことは、とても大切です。最初の一歩はどんな事であっても願うことから始まります。実現できないだろうとか無理だとか決めつけずに、どんどん夢を具体的に描いていきましょう。

インスピレーションが湧いたときは、躊躇せずに自信をもって着手していきましょう。この時期は、ビジネスの役に立つかどうかなどは気にせず、何気なくダラダラと自宅で過ごしたり、ぼんやりしたりしてみてください。良いアイデアが閃くかもしれません。無意味と思われる時間が、次への飛躍への見えない土台になっていくでしょう。大きな夢でなくても良いのです。ささやかな願い事を叶えていく積み重ねが、いつの日にか大きな願い事の実現に繋がっていきます。

ラッキーアイテムは多色の虹色。厄除けにもなるカラーです。関西では厄年の女性には、虹色の小物をプレゼントする風習もあり、東西問わず、虹色はとても縁起がよいカラーです。毎日使うような身の回りのものに取り入れてみましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

今週のボイドタイムは、非常に想像力が増す時間帯となります。さまざまなアイデアが浮かんだり、奇想天外なことを思いついたり、思いを広く多岐に馳せるには良い時間です。浮かんだアイデアや夢は、忘れないうちにメモにとっていきましょう。

ただ、ボイドタイムで浮かんだアイデアや案件は、ボイドタイムが終わってから再検討することをお忘れなく。願い事をより確固たるものにし、実現するためには、ひらめきを現実に落とし込んでいくことも必要です。貴方の持ち前の集中力で、夢を叶えていきましょう。虹色のグッズが貴方を守り、後押ししてくれます。