今まで、何となく抑圧されていた悩み事が解決にむかう時期です。楽しみと悩みが抱き合わせで混ざっていたような、少し複雑な事柄も、問題が整理されてすっきりしていきます。悩み事が解決して、楽しみだけが残るようなイメージです。肩の荷が下りて安堵することもあるでしょう。また、今までの緊張感も無くなり、ぼんやりとしてしまうこともあるかもしれません。身も心も、緩みはとても大切なので、この時期は躊躇せずに休息してください。

美意識が高く、バランスを重んじる貴方は、今までの悩みや苦労を黙って耐えてきたかもしれません。周りの人たちは、貴方の苦労や葛藤には気づかなかったと思います。それが貴方の良いところではありますが、ご自身に大きな負担がかかったことでしょう。しばらく悩みは忘れて、のんびりと好きなことや、趣味に時間を使って休息しましょう。

この時期は美しいものにふれ合うことがラッキーを招きます。もともと、美しいものにはご縁がある貴方ですが、高級宝飾店の歴史的な宝飾品の展示会や、美術館に足を運ぶこともおススメです。見た目で魅せてくれるような美しい懐石料理や、独創的なフレンチなども気晴らしで召し上がってみてください。今は目から入る美しさが本当に癒しになるでしょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

今週はお疲れ気味なときです。ホッとする反面、やはりケアレスミスには同時に注意せねばなりません。大まかな悩み事や、問題は解決していきますが、ボイドタイム中は最後の詰めに細心の注意を払いましょう。最後の最後で、うっかりケアレスミスをしてしまうと台無しになりますので、気持ちを引き締めて過ごすことが大切です。

ボイドタイムの日には、いつもはあまり身につけない宝石のアクセサリーなどもおススメです。この時期、美しいもの、輝くものが貴方を守ってくれます。豪華でなくても良いのです。宝石そのものの美しさが貴方を守ってくれます。