今週は少し気持ちが揺らぎやすいときです。下手に焦って行動してしまうと空回りしやすくなります。いっそのこと放置がおススメです。几帳面な貴方は、状況を把握してキチンとしなくてはと、素早く行動に移すものの、それが仇になることも。自分の力ではどうしようもないことも起きるので、放置して様子見しましょう。

また、誰かがSOSを出してきたり、いろいろと頼まれ事をされたりすることが増えるかもしれません。しかし、今は引き受けてもストレスが増すだけなので、優先順位をつけてお断りするか、どうしても引き受けねばならない案件には、消極的な対応がおススメです。

細かいことに気がつく貴方にとって、放置して様子見というのは、辛いことかもしれません。しかし、今は何事も流動的で揺らぎやすく、自分一人ではどうしようもない事が多いと思ってください。放っておくのが得策です。そんなときは、気分転換のためにも小旅行がおススメです。水辺に縁がありますので、週末を利用して湖や海辺のそばに旅行をしてみるのも良いでしょう。仕事とは別世界のお気に入りの本を持参してリフレッシュしてください。水色がラッキーカラーです。水色のブックカバーや小物入れなどを身近に。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

几帳面でしっかり者の貴方。流動的で不確かな状況では、とてもストレスが溜まります。ボイドタイム中は、決まっていたことが覆されてしまったり、振りだしに戻されたりすることもあるかもしれません。自分一人では、どうしようもない状況になってしまいやすいときです。そんなときは、放り投げてください。放置で良いのです。深呼吸して、お休みしましょう。いずれ、また、流動的な事柄は解決して固まっていきます。周囲が好き勝手なことを言いだし、まとまらない時期ではありますが、放置してください。時間が解決していくでしょう。