獅子座の名前の由来は、獅子であり、ライオンなのですが、特に女性は雌ライオンの性質を合わせもっています。黙々と狩りをして、みんなを養うイメージです。周囲からは派手そうに見られても、実はコツコツと現実的に仕事をこなしていきます。仕事ぶりは非常に合理的であり、スケールの大きなことに縁があります。

今は、何でも突破できるエネルギーに満ちているので、目的を明確にして集中してみてください。不可能が可能になるときです。また、あまり手を広げずに目的を絞って進んでいくほうが、実績もあがります。頭が冴えていますので、仕事の手順も明確になります。一点に集中していきましょう。

そんな集中しているときの貴方は、周囲も驚く神がかり的なパワーを発揮します。今までになくメジャーでスケールの大きな仕事に縁があったりします。今の貴方なら心配無用、どんどん自分を信じて邁進するだけです。多少の計画の変更などは気にせず、自分を貫いていきましょう。大きな流れは成功に向かっています。大海原に向かって旅立つイメージをもって進んでください。細かなことは気にしないでおきましょう。大局の把握が大切です。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ。
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

独特の美学の持ち主の貴方ですが、やせ我慢してしまうことがあります。親分肌なので、周りから頼られ、無理難題を引き受けてしまったりします。今は、運気が非常に良い方向に向かっているので、多少の無理は乗り越えられますが、ボイドタイム中の安請け合いや、やせ我慢は禁物です。ボイドタイム中は、気乗りしなければ断っても良いのです。下手に安請け合いすると後で苦しみます。うっかりOKしてしまいやすいので、注意しましょう。

お仕事で疲れたときは、宇宙の解説書や写真、隕石の置物やアクセサリーがおススメです。途方もなくスケールが大きい宇宙を感じることは、貴方のストレスを癒し、リフレッシュさせてくれます。