完成間際の物事、事象に見直しの必要が発生しやすいときです。今まで、順調すぎるほど早く進行していたことが調整の場を迎えます。しかし、貴方は心のどこかで、このようなときを迎えるのを予測していたかもしれません。なぜなら貴方はとても勘が鋭く、些細な狂いも見逃さないからです。ちょっとした不安が現実になったわけですが、これは調整であり、中断ではないのでシンプルに見直してみましょう。

周りからは、とても冷静に対処するように写る貴方です。しかし、時間が迫っていることばかりですので、内心は焦ってしまうかもしれません。調整は、今まで積み上げてきたことのやり直しだったりするため、気持ちもブルーになりがちですが、この経験は後ほど非常に役に立ちます。足踏みすることもまた、大切なキャリアです。

この時期、見直しや調整の場面で、さまざまな人から助けられます。どうしようかと、ぼんやり立ち止まっていると、傍らから鋭いアドバイスがもらえるかもしれません。貴方はクールで、あっさりとした印象を与えるタイプなため、心の中では助けてくれた人に、とても感謝しているのですが、感謝の気持ちが伝わりにくいときがあります。貴方にとっては大げさなくらいに感謝の気持ちを伝えましょう。円満、円滑に物ごとが進んでいきます。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

自分の気持ちの真意が伝わりにくい時間帯となります。助けてもらった人への感謝が、あっさりしていて物足りない感じになってしまったり、仕事のうえでもプライベートでも、好意をもっている人であるにも関わらず、事務的すぎる会話で冷たい印象を与えてしまったりします。ボイドタイムではなおさら、丁寧に相手の目を見て、しっかりとアイコンタクトをとりましょう。にっこりと笑顔で見つめることで、好意が伝わります。あまり堅い感じのスーツではなく、柔らかいブラウスを組み合わせてみましょう。柔らかいパステルカラーのファッションもおススメです。