今週は限界に挑戦するときです。もちろん、いろいろと障害もありますが、この時期、限界と感じるまで頑張ってみましょう。すぐには結果が出ずとも、今年前半中にはさまざまな案件が決まりやすくなり、今の苦労がいずれ生きてきます。過去にも、貴方は限界に挑戦して乗り越えてきた経験があるはずです。持前のガッツで飛躍していきましょう。

障害の一つは内的要因で、それは恥ずかしさです。最初の一歩を踏み出すときに、失敗するのではないか、思うようなパフォーマンスが得られないのではないかなどと躊躇するかもしれませんが、心配は無用です。失敗しても恥ずかしいと思う必要はないのです。むしろ、貴方の勇気を周囲は認めて、評価はあがっていきます。貴方なら勇敢に乗り越えていけるはずです。いきなり100%の全力疾走でなくてよいので、最初は慣らしの助走から始めてみてください。きっと上手くいきます。

もう一つの障害は外的なもので、ルーズでおおざっぱな人と関わりをもってしまうかもしれないこと。その人の後始末やフォローに時間がかかり、貴方が飛躍しようと思ったときに、ブレーキになってしまうかもしれません。苛立ちますが、そんなときは直接関わるのではなく第三者も巻き込みスピードアップをはかりましょう。案外それが、急がば回れとなります。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

自分の内的な気持ちは、ある程度コントロールできるのですが、ルーズでおおざっぱな人との関わりはストレスになります。ボイドタイムでは、そんな人のダメな部分が、よりはっきりと感じられ、ため息をつくようなことがあったりします。

ボイドタイム中は目をつぶって深呼吸しましょう。また、今週のボイドタイムでは、大切な書類やデータを間違えて廃棄、削除してしまいやすく、うっかりミスなどに注意してください。普段、考えられないような勘違いも起こりやすいので念には念をいれましょう。