何となくウキウキとすることが多い週になりそうです。普段は慎重で、石橋を叩いて渡るところがある貴方ですが、今は何事も思いっきり楽しもうと思えたりします。珍しく、あまり拘らずに即断即決するかもしれません。波に乗って楽しみながら進めましょう。

特にプライベートが充実する時期です。少し世俗的なことや、サブカルチャーなどに興味が湧いてくるかもしれません。晴れやかで明るい気持ちになれる趣味は、お仕事の合間の息抜きとして大いに役立ちます。独身の方は、心が高鳴るような方が現れるなど、10代の頃の青春の続きのようなロマンスともご縁があるかもしれません。この時期のロマンスは、人生の大きな糧として躊躇することなく飛び込んでみましょう。ポジティブな気持ちは、貴方をフレッシュで若々しいイメージに保ち、周りも明るくなります。

ただ、気持ちが上がっていますので、いろいろと欲しいものが増えて、買い物をしたくなります。この時期は、特に無駄使いには注意を払ってみましょう。似たようなものを買っていないか、または無駄なものを買っていないかなど、振り返り、お店ではワンクッション置いて考えてみるのがおススメです。春も近づいています。どんどん、お出かけしてウキウキ感を味わってみてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
11日 8:49~10:29
13日 7:28~18:33
15日 21:50~23:48
17日 23:18~18日 0:57

ボイドタイムは、高揚する気持ちが倍増する時間帯となります。ピンポイントの高揚感は、何事に対してもやる気が出て素晴らしい結果を生み出したりしますが、一方で、気持ちが大きくなりすぎて失敗することもあります。なかなか難しいのですが、特にボイドタイム中は、浮足立ってはいないか振り返ってみてください。

大きな買い物を決断するのも避けてください。欲しいと思った物も、ボイドタイムが過ぎれば全く欲しくなくなってしまったり、役に立たないと判明したりで、失望することもあるかもしれません。今は気分を楽しむことに徹してください。