とても情に厚く、慈悲深い貴方ですが、さすがに、縁の下の力持ちには限界がきているのかもしれません。12星座の中で一番、我慢強いところがある方なので、無理をして限界まで耐えてしまうことがあります。今週はそんな我慢からの解放の暗示がでています。貴方の優しさに付け込んで、厄介ごとを押し付けてくるずるい人にもNOというべき時がきています。

そしてこの時期は、自分自身の心身のメンテナンスのときでもあります。普段から、どこか体調で気になるところがあれば集中して検査をしたり、治療をしたりするのもおススメです。体にも暫しの休息と、車検のようにチェックと修理が必要な時期です。背骨や姿勢をチェックしてもらったり、歯の噛み合わせを診てもらったり、体の根幹に関わることに、ぜひ気を配ってみてください。長期の我慢やストレスは、歯の食いしばりや、姿勢の悪化を引き起こし、かみ合わせや背骨に影響が出ることが多いからです。春に向かうにつれ、さまざまな我慢から解放されると、気持ちも晴れやかになり、新たなビジネスにも集中できることでしょう。今週の疲れた体には、マグネシウムを積極的にとることがおススメ。マグネシウムは豆腐、雑魚、ゴマなどに含まれます。骨の形成にはもちろん、メンタルの安定にも欠かせません。湯豆腐などで温まってください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

長年の我慢やストレスで、この時期、ブルーな気持ちに支配されやすいでしょう。朝起きて、晴れた日でもすっきりしないと感じたら、ぜひに休息を取りましょう。ボイドタイムでは自分が置いけぼりになってしまうような錯覚に陥ります。決して、そんなことはないのですが、今はメンタルが疲れているので、必要以上にブルーな気持ちになりやすいのです。落ち込みやすいボイドタイム中は、例え会議中でもプレゼン中でも、仕事とは無縁な楽しいことを密かに思い出して乗り切りましょう。