年明けから暫く集中できないときが続いたかもしれません。予定外の出張や、プライベートでの厄介なことが重なりやすく、もともと処理能力には優れている貴方も、落ち着かない日々が続いてお疲れモードだったと思います。公私共に誘惑もチラホラと見え隠れし、現実から逃げたくなることもあったかもしれません。今週からはそれがようやく落ち着き、思考もクリアになっていきます。本来の貴方に戻り、さまざまなことに対して冷静に素早く処理できるように覚醒していくでしょう。

この時期、取引先が変わったり、クライアントの担当者が変わったりすることがあるかもしれません。しかし心配無用です。貴方には大きな影響はなく、いつも通りに冷静に素早く処理をしていけば大勢に影響はありません。むしろ、やりやすくなることもあるでしょう。

今週は何かの投資をしたくなる時期ですが、少し控えるのがベターです。仕事では落ち着きを取り戻してきた貴方ですが、まだ今週は、お金に関することには気持ちが大きくなりすぎ、楽観的な考えに支配されやすいので、一呼吸おいて再考してみてください。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

今週のボイドタイムは、何事も現状以下に思えてしまい、自信喪失してしまったりするかもしれません。普段から冷静な貴方は、自分の立ち位置をよくわかっています。決して尊大にならず、淡々と仕事を処理していく貴方は、周囲から信頼も厚く、頼りにされていることでしょう。しかし今週のボイドタイムでは、根拠なく急に弱気になったりします。ボイドタイム中は、自分を信頼し、大丈夫だと言い聞かせて過ごしてみてください。ラッキーアイテムは水色やサックス系の小物。貴方に自信を持たせて本来の冷静さを呼び戻してくれるでしょう。ハンカチやコスメポーチ、ちょっとした文具にラッキーカラーがおススメ。