節分も明けて心機一転、今週は牡羊座の中でしっかりと働いてくれる火星のお陰で、エネルギーに満ち溢れた週になるでしょう。今まで少し躊躇していた事柄にも着手したり、新しいことを始めるのに良いときです。クリエイティブで斬新なことをするのがおススメ。ビジネスの場面ではフレッシュで快活なあなたのイメージのまま突き進んでください。

あなたがプロジェクトの牽引役となり、さまざまな案件が動き始めます。スピーディに決めていくのがコツです。但し、年長者の方々への根回しは忘れずに。地道な仕事ぶりで、一見目立たない方がキーマンになったりします。忙しそうにしている貴方へのバックアップをしながら見守ってくれるでしょう。

普段使わない赤味のあるルージュや、少し斬新なファッションを取り入れてみてください。冬の間、停滞していた運の流れが変わるのを実感するかもしれません。より一層、パワフルに物事が動いていくことでしょう。ただ、この時期、無理をしすぎてインフルエンザなどの発熱する風邪には気をつけて。香辛料の取りすぎにも注意し、食事は刺激のない優しいものがおススメです。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ
☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
2月6日 9:00~11:03
2月8日 7:14~23:35

8日のボイドタイムは、夕方あたりには疲れも出て、誤解されたりすることがあるかもしれません。正義感が強いあなたは、白黒をはっきりさせたくなったりしますが、ボイドタイムの間は、曖昧でもOK。無理やり結論をだそうとすると、間違った方向に進むこともあります。曖昧でもよいのです。今週のボイドタイムでは、敵だと思って反目していた人が、実は案外、あなたには肯定的で何かと協力をしてくれることがあるかもしれません。それはボイドタイムの想定外のラッキーなプレゼント。その一瞬のチャンスを大切に。