人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#フェイクニュース
#朝ドラ
#中学受験
#日本史
#不倫
ロッテリアの看板商品はなぜ「エビバーガー」「チーズバーガー」なのか
ロッテリアの看板商品「エビバーガー」(写真は2016年バージョン)
写真を拡大
「絶品チーズバーガー」(380円)
写真を拡大
ポテトでも季節性や話題性を演出。2015年7月には、カルビーのポテトスナックとコラボした商品を期間限定発売した。
写真を拡大
今年の冬は、ロッテ・ガーナチョコレートとのコラボ商品を提供。左上から時計回りに、ガーナシェーキ、ガーナカップシフォンケーキ(ジェラート添え)、ガーナパイ、ガーナホットチョコレート、同(マシュマロ入り)
写真を拡大
2015年からはハロウィンに注力。商品のパッケージをハロウィン仕様にしたり、食材に紫芋やかぼちゃを使い「紫+オレンジ」のメニューを作ったりしている。季節限定ということに加え、SNSでの露出増加も狙っているとのこと
「紫魔術のベーコンW絶品チーズバーガーBOX」(ポテトS付800円)
写真を拡大
29(ニク)の日にちなみ、28~30日限定で「肉がっつり絶品チーズバーガー」シリーズを提供している。
ロッテリア マーケティング部 小島啓太氏
写真を拡大
ロッテリアの最新メニュー(2016年10月)。クリックすると全体を表示。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
言うことを聞かない部下にイラついた心を鎮め、部下も動かす方法
プレジデントオンラインアカデミー
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu