このページを印刷
ビジネス
#ドン・キホーテ
#小売り
2021/04/11 11:00
「コロナ禍でも絶好調のワケ」東南アジアのドンキで売り場の半分を占める"あるもの"
コンセプトは「日本商品を低価格で」
PRESIDENT Online
白 貞壬
流通科学大学商学部マーケティング学科 教授
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
「言葉を尽くせば伝わる」の大誤算…「結論」よりも大切にすべきこととは
なぜ何回説明しても伝わらない人がいるのか…残念な事実誤認を招く「認知バイアス」賢い攻略法
説明が下手な人がよくやる「結論から先に話す」が大間違いなワケ
頭のいい人は無意識のうちにやっている…説明力が圧倒的に高まる「数学的思考」5つの極意
#ドン・キホーテ
#小売り
プレジデントオンライン
ビジネス
コラム
「コロナ禍でも絶好調のワケ」東南アジアのドンキで売り場の半分を占める"あるもの"