人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#健康
#女性・OL・主婦
#日本史
#大河ドラマ
#中学受験
#コミュニケーション
うちはポテチ界の「負け犬」になっていた…湖池屋がプレミアム路線でヒット連発企業に生まれ変われたワケ
パッケージデザインも商品名も斬新な「プライドポテト」のラインナップ。
「マーケティングが販促だけのツールになったなら、明日はない」と語る佐藤章社長。
永井隆『キリンを作った男』(プレジデント社)
新生・湖池屋の企業ロゴの前に立つ佐藤章社長。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
集中力を高める「ポモドーロ・テクニック」のすすめ
プレジデントオンラインアカデミー
なぜ指紋が消えるほど包丁を研ぐのか。0.04秒の勝負に挑むフェンシング日本代表・見延和靖の奇妙な習慣[プロフェッショナルの時間論]
STYLE