人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#健康
#フェイクニュース
#三淵 嘉子
#日本史
#夫婦
#不動産
「20代の4人に1人は、あえて飲まない」ビール離れに挑むアサヒビールの"新提案"
若者に人気の微アルコール飲料ビアリー(写真提供=アサヒビール)
※写真はイメージです
アサヒビールが提案する新たな概念「スマートドリンキング」(左)ハイボリーなどの後続も含め横軸で展開。(右)(写真提供=アサヒビール)
市場を区切る「軸」の一例
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ジンメルに学ぶお金の不安との向き合い方
預金残高が増えることに快感を覚えるのはギャンブルと同じ…闇雲にお金を貯める人が魅力的でない納得の理由
WOMAN
香りを楽しむ"三つ葉そば"|須永辰緒のMUSIC&RAMEN⑩
dancyu
【注目のニュース5選】AIで死者復活!新ビジネスは冒とくか
プレジデントオンラインアカデミー