このページを印刷
ビジネス
#ドラッグストア
#戦略
2022/08/17 13:00
調剤薬局なのにコロッケ、ステーキ肉、イチゴも売る…北信越の異色ドラッグストア「クスリのアオキ」の快進撃
地域密着のスーパーを次々と「ドラッグ」に看板替え
PRESIDENT Online
岩崎 剛幸
経営コンサルタント
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
むしろ「英語のカンバンなし」がいい、英語堪能でないスタッフで全然平気
なぜ城崎温泉の外国人観光客は55倍に増えたのか…世界中から絶賛される理由を日本人がわからないワケ
なぜ『ONE PIECE』のような冒険的世界観の企業に優秀な人材が集まるのか
退職届を出す社員が後を絶たない…利潤追求が必須なほとんどの企業が立てる「目標達成」のヤバい落とし穴
#ドラッグストア
#戦略
プレジデントオンライン
ビジネス
コラム
調剤薬局なのにコロッケ、ステーキ肉、イチゴも売る…北信越の異色ドラッグストア「クスリのアオキ」の快進撃