人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#年金
#フェイクニュース
#日本史
#大河ドラマ
#健康
#国内政治
なぜ貝印はインド市場で生き残れたのか…「インドで作った日本のツメキリ」という売り方にこだわった理由
刃物総合企業KAIグループ「カイ・マニュファクチュアリング・インディア」代表のパンディア・ラジェシュ氏
日本ではまず見かけない「お掃除ピック」付きの爪切り。手で食べる食文化のインド人に大人気だという
インドで展開している包丁は三徳包丁のほか、手で持って切ることのできる小型包丁も人気だ
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
【最新の生成AIサービス】デモで見せます!「Webアプリが即完成」話題AIツール
プレジデントオンラインアカデミー
サクッとした食感とともに新茶の香りが漂う"煎茶スコーン"
dancyu