人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#日本史
#不倫
#秋篠宮家
#三淵 嘉子
なぜファミマのレジ上には巨大画面があるのか…ファミチキが飛ぶように売れた連動企画のすごい効果
コカ・コーラ3種とファミチキのセットで100円を割引くキャンペーンを告知するデジタルサイネージの動画とアプリ「ファミペイ」内のバナー広告(右下)(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
デジタルサイネージに配信されたコーヒー「ジョージア」の動画。「シズル感」たっぷりの動画で、視聴した顧客の多くに「飲みたい」と感じさせた(出典=『
小売り広告の新市場 リテールメディア
』)
望月洋志、中村勇介『小売り広告の新市場 リテールメディア』(日経BP)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「言葉のぜい肉」を落とす理由
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu