人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#健康
#不動産
#ゴミ屋敷
#マネジメント
派手な広告に依存する企業に未来はない…着実に成長を続ける企業に共通する2つの指標
※写真はイメージです
出所=『
「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
』
フレッド・ライクヘルド、ダーシー・ダーネル、モーリーン・バーンズ著『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
軽やかな味わいの"ラベンダーレモンケーキ"
dancyu
「週末」や「一両日中」はいつを指すのか
「8日以降」「18歳以上」「これ以上やったら」を正しく使えるか…実は深い「以」の正しい使い方
WOMAN