人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#DV
#日本史
#中学受験
#大河ドラマ
#健康
あえて「おいしい」を封印したらV字回復…黒ラベルがビール離れの若者に大ウケする理由
サッポロビール「黒ラベル」ブランドマネージャーの齋藤愛子氏
黒ラベルは2月にパッケージをリニューアルした
サッポロビールによると、旧型のものからデザインをシンプルにするよう心掛けたという
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
マヨネーズが隠し味の"チキングラタン"
dancyu
絶好調企業の社長は、どんな人を求めているか?
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE