人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#メンタルヘルス
#健康
#中学受験
「仕事おやつ」はなぜガムからグミに変わったか
明治が展開する首位ブランドの「果汁グミ」
明治カカオマーケティング部・カカオコンフェクショナリーグループ課長補佐の吉川尚吾さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
同社カカオ開発部の杉山ひかりさん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
マヨネーズが隠し味の"チキングラタン"
dancyu
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu