人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#フェイクニュース
#朝ドラ
#中学受験
#日本史
#不倫
スーパードライが海外でも売れている理由
アサヒグループHD国際部門シニアマネジャーの西崎聡一さん
オーストラリアのビアバーで「スーパードライ」を飲む客。
業務用の販促として使用するPOP。黒を背景にクールで上質なイメージを訴求する。
(上)アサヒグループHD 小路明善社長
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
自家製だからこその美味しさがある調味料レシピ4選
dancyu
ホテルと酒造メーカー「交換留職」で社員に何が起きたか?
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE