人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#健康
#フェイクニュース
#不倫
#大谷 翔平
#コーポレートガバナンス
#メンタルヘルス
スーパードライが海外でも売れている理由
アサヒグループHD国際部門シニアマネジャーの西崎聡一さん
オーストラリアのビアバーで「スーパードライ」を飲む客。
業務用の販促として使用するPOP。黒を背景にクールで上質なイメージを訴求する。
(上)アサヒグループHD 小路明善社長
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
上品な美味しさ"蒸し魚と豆腐の胡麻酢ダレ和え"
dancyu
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
【貸借対照表の中身】バランスシートの超基本「資産=負債+純資産」
プレジデントオンラインアカデミー