このページを印刷
閉じる
ビジネス
『新消費』
2021/12/23 11:00
7割以上はネット購入なのに…アリババの生鮮スーパーが実店舗にこだわり続けるワケ
実店舗での売上は少ないのだが…
藤井 直毅
マーケッター/プランナー
こちらは会員限定記事です。
ログインして続きを読む
(会員の方はこちら)
新規会員登録(無料)
はこちらから
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待
その他の会員限定記事
「課題と問題って、何が違うんだろうな?」
資料が真っ赤に染まって返ってくる…トヨタの新人が叩き込まれた「雑な言葉からは雑な仕事しか生まれない」
優先交渉権持つベインの持ち株比率は
セブン&アイが売却を決断「不採算店舗を全閉店のヨーカドー」が祖業復活に向けて密会した大物経営者の名前