dancyuでは、毎年1回、愛読者150名を招待するイベントを行っています。地方自治体や食関連企業にも多数協賛していただいており、参加者が各ブースにて商品・食材を味わい、各社がおいしさや魅力をPRできる企画となります。

イベント画像1

来場された愛読者の方々からは「おいしい!贅沢な体験」「いろいろな食材に出合えた」「編集部員やメーカーさん、自治体の方とお話ができて楽しかった」などの声も多く、大いに盛り上がりました。

イベント画像2

ご協賛各社からも「読者の生の声が聞けて刺激的。今後の展開にも生かせる」「料理の状態で味わいを試してもらえる貴重な機会」など、絶好のPR機会と高評価をいただきました。

ご好評いただいている当企画。今年はさらにパワーアップして実施予定です。

 

■dancyu読者パーティー2022ご協賛社様

【出店一覧】
青森県産米需要拡大推進本部/亀甲萬本店/JA鹿児島県経済連/鈴商/竹本油脂/NISHIKIYA KITCHEN/にんべん/理研ビタミン

2023年1月号の誌面ではこのようにパーティーを紹介しました。また、ご協賛社様のPR展開例をいくつかご紹介します。

◆ご協賛各社/PR展開例

〈竹本油脂〉
●dancyu[誌面2P]
中華料理とワインを提案する名店「O2」の大津シェフとコラボレーション。マルホンの胡麻油を使用した料理&レシピを紹介。
●パーティー会場
太白胡麻油を使用したガスパチョのゼリーや太香胡麻油を使用した仔羊のコンフィを提供。

〈JA鹿児島県経済連〉
●dancyu[誌面2P]
銀座の鉄板焼き店「鹿児島華蓮」料理長が内閣総理大臣賞を受賞した鹿児島黒牛のおいしさの秘密やステーキの焼き方のコツを指南。
●パーティー会場
ホテルスタッフがサーロインとヒレのステーキを焼き上げて提供。


2023年も本企画の実施が決定しました!10月30日(月)に開催を予定しております。

【企画詳細】dancyuの会員組織『dancyu食いしん坊倶楽部』メンバー150名がANAインターコンチネンタルホテル東京に大集合! ご協賛社様商品を使ったパーティー料理などを試飲試食。その様子や実食コメントを本誌タイアップ記事に掲載します。食への熱量が高い倶楽部メンバーに貴社商品をアピールする絶好の機会です!