ISETAN×dancyuフェア
食いしん坊たちに人気の高い伊勢丹新宿店と、dancyuがタッグを組むフェアを、2023年2月24日(金)~26日(日)に行います。フェア会場は、毎週、今話題のアイテムや、全国のおいしいものが集まることで固定ファンも多い本館地下1階フードコレクションです。お店の名物料理のテイクアウトの他に、今回はイートインコーナーも登場します。
■ ISETAN×dancyuフェア概要
【開催場所】伊勢丹新宿店 本館地下1階「フードコレクション」
【開催期間】2023年2⽉24⽇(⾦)〜2⽉26⽇(⽇)
※24⽇(⾦)のみ、正午〜午後8時までの営業
【出店一覧】
O2/後楽寿司 やす秀/UEHARA MEAT/Pâtisserie FOBS/
呼きつね/インド⾵カリーライス すぱいす/代官⼭ハイライフポークテーブル/
クルックフィールズ/シンシア

イベント出店社は、dancyuが伊勢丹新宿店のお客様層や、今、食いしん坊たちに紹介したい料理や全体テーマなどを考えながらセレクト。フードコレクションのバイヤーさんと相談しながら決めています。店が決まったら販売する商品を出店社様と相談しつつ決定。dancyu読者や伊勢丹新宿店様の顧客層、その他多くの食いしん坊たちに足を運んでいただき、商品を選ぶのが楽しかった、美味しかったと言っていただけるよう、フェアの準備を進めていきます。

今回はイートイン2軒+テイクアウト7軒の計9軒のお店をブッキング。お店の名物料理を多数ご用意しました。

dancyuは、30年以上にわたり食の美味しさや楽しさを追求し、信頼される食メディアに成長することができました。その知見やネットワークを、こうしたイベントなどにも活かし、食の力で日本を元気にしていく活動も積極的に行っています。