人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#中学受験
#DV
#健康
20代の2人に1人が「パナソニック」を知らない…衝撃の調査結果を手に、経営陣が立ち返った松下幸之助の言葉
20代~60代の全体では80~90%台を保っているパナソニックブランドの認知度だが、2017年の段階で90%だった20代の認知度が、2021年には53%まで落ちている。(出所=『
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
』)
楠見雄規 パナソニック ホールディングスCEO
上阪徹『ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
なぜもの忘れをするのか。絶対に忘れない記憶力アップさせる脳トレ
プレジデントオンラインアカデミー
グッズを準備、アプリも駆使して臨んだ
ディズニーランドが大嫌いだった漫画家を変えた…"ディズニー通"親子と過ごした12時間の一部始終
WOMAN
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE