人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#中学受験
#DV
#健康
なぜサントリーの「社長のおごり自販機」はヒットしたのか…社内の雑談が自然と増える「10秒の仕掛け」とは
日本自動販売システム機械工業会
より
ANAエアポートサービスでの使用例。「社長」ではなく「ツナガル自販機」になっている
出典:サントリープレスリリース〈
「社長のおごり自販機」が調査“雑談が生まれやすくなる”条件
〉
実際に『
社長のおごり自販機
』を使用している様子
「社長のおごり自販機」とサントリーの松本俊さん
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【浮雲の如し】長く続かない“危険な会社”の特徴とは?
プレジデントオンラインアカデミー
日本の少子化対策に欠けている視点
育休の推進では生ぬるい…男性に育児の「極めて重い責任」を負わせるデンマークで実証済みの政策
WOMAN
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE