人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#フェイクニュース
#コミック
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#中学受験
#DV
#健康
羽生結弦、大谷翔平を起用も「男性向け」は絶対つくらない…発売38年コーセー「雪肌精」こだわりの理由
コーセー 戦略ブランド事業部 クリーンブランド事業室 販売企画課課長 吉岡努さん
羽生結弦選手を起用した「雪肌精」のキービジュアル(画像提供=コーセ)
雪肌精 クリアウェルネス
38年のロングセラー「薬用 雪肌精」(画像提供=コーセー)
撮影=プレジデントオンライン編集部
大谷選手を起用した「雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル」のポスター(画像提供=コーセー)
「雪肌精 クリアウェルネス UVエッセンスジェル」(画像提供=コーセー)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【資産の中身】M&A時代、「のれん」の増加と減損リスクとは?
プレジデントオンラインアカデミー
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE