人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#年金
#フェイクニュース
#日本史
#大河ドラマ
#健康
#国内政治
「あの"コロコロ"は、実は100種類もある」他社製品より高めなのにシェア50%のワケ
ニトムズコンシューマ事業部門 事業企画部 課長 COLOCOLO担当の和田幸洋さん
「コロコロ」を開発するきっかけとなった「ゴキ逮捕!」
「使い終わった後の切り取りやすさや切れ目のわかりやすさなど、お客様が気持ちよく掃除ができるように利便性を追求している」と和田さん
「コロコロ」の製品ラインアップ。写真はニトムズ本社ショールームにて
写真左が業務用の「コロコロ」製品。写真右の通常タイプのものと比べ、非常に大きなサイズになっている
コロナ禍でECの売上が伸びている「コロコロ コロフル」。インテリアになじむケースが特徴だ
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
【最新の生成AIサービス】デモで見せます!「Webアプリが即完成」話題AIツール
プレジデントオンラインアカデミー
歯ごたえ抜群でピリリと辛い"青梗菜のピリ辛マヨネーズ・ソテー"
dancyu