人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#コミック
#健康
#フェイクニュース
#三淵 嘉子
#日本史
#夫婦
#不動産
「5年間で売上174%」おとなしいチョコだった"ロッテ紗々"が今年に入って攻めまくっているワケ
左「紗々」、右「紗々<芳醇いちご>」
ロッテで紗々のブランドマーケティングを手がける原田万有さん
1995年に発売した紗々のパッケージ
紗々の製造工程に興味を持つ消費者は多く、「サイトに上げているバーチャル工場見学の動画は、ロッテのブランドの中で最も閲覧されている」と原田さんは言う
2013年にリニューアルした当時のパッケージ
「紗々」の販売実績推移。2015年を100とした場合の伸長率
銀座コージーコーナーとのコラボで発売した「紗々ミルクレープ」(限定店舗にて10月14日まで販売していた)(画像提供=ロッテ)
約17年ぶりに品質リニューアル発売した紗々。写真上から「紗々」、「紗々<芳醇いちご>」
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【注目の生成AI活用事例】先進企業社員がよく使う「AIツール」ベスト10
プレジデントオンラインアカデミー
ジンメルに学ぶお金の不安との向き合い方
預金残高が増えることに快感を覚えるのはギャンブルと同じ…闇雲にお金を貯める人が魅力的でない納得の理由
WOMAN
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE