人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#大河ドラマ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#フェイクニュース
#健康
#自動車
#三淵 嘉子
スーパードライが海外でも売れている理由
アサヒグループHD国際部門シニアマネジャーの西崎聡一さん
オーストラリアのビアバーで「スーパードライ」を飲む客。
業務用の販促として使用するPOP。黒を背景にクールで上質なイメージを訴求する。
(上)アサヒグループHD 小路明善社長
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
カマンベールチーズでつくる"ひとりチーズフォンデュ"
dancyu
受け入れるか受け入れないかを聞きたいわけではない
「自分の価値観に反する指示をされたらどうするか」この質問で採用の面接官が本当に聞きたがっていること
WOMAN