引き続き好調な運気。同時に、折り返し地点の事象も出てくるときです。前へ前へと走ってきた貴方ですが、仕上げの時期に差し掛かってきています。物事が進む速度が落ちることで、物事が止まってしまうのではないかと不安を感じるかもしれません。

しかしそれは停滞ではなく、仕上げの時期に差し掛かっているだけです。何事にも丁寧に向き合っていくようにしましょう。細かなことが、思うように進まなくなるかもしれませんが、そんな時は、今までのように前だけを見て進むのではなく、左右や後ろも確認し、進め方を調整するのが吉。

フォルトゥーナタロットでは、「恋人」のカードが出ています。これは共感や絆、結びつきを表します。周囲との共感、絆、結びつきを大切にすることで、お仕事が発展していくときです。何となく停滞しているように感じたり、細かな点が思うように出来ないと悩んだりしたときには、ひとりで抱え込むのではなく、周囲やビジネスパートナーに力を借りるようにしてください。貴方の抱えている案件の完成度を高めてくれます。

19日に、射手座の貴方は「仲間や組織」の部屋で満月を迎えます。厄落としをするときです。この際、面倒で厄介な人間関係をすべて整理してしまいましょう。すっきりと過ごせそうです。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

全体を見ると好調な運気なのですが、細かな部分で思うようにならないと感じることが増えそうです。ボイドタイム中は、うまくいかない細かなことが、全体を揺るがしてしまうのではないかと不安を感じてしまいます。

そんなときは初心に立ち返り、目的を再確認しましょう。そうすることで、細かな部分の調整が上手くいき、正しい方向へ進んでいけます。貴方は性急に進もうとしますが、左右、後ろを確認し、慎重に物事を進めることで、間違いも少なくなるのです。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
15日 10:39~19:15
17日 13:30~20:23
19日 20:14~21:42
21日 13:01~翌1:01
23日 20:45~翌7:25
26日 4:49~18:29
28日 18:45~翌7:12

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA