再び、慌ただしくなる時期です。活気があって良いのですが、居ても立っても居られない気分になりそうです。ケアレスミスに注意。深呼吸をして、落ち着くように心がけましょう。

この時期は気持ちが前向きになり、攻めの姿勢になります。そして、早口になりそうです。特にお仕事関係では、早口にならないように、ゆっくりと伝えることを意識してみてください。

フォルトゥーナタロットでは、逞しく、争いに勝利する「戦車」のカードが出ています。戦車のカードが意味するのは、まさに牡羊座そのもの。この時期、牡羊座の貴方は、最高に牡羊座らしくなるでしょう。ある意味、むこうみずで乱暴なところもあるかもしれませんが、今の貴方は、バリバリと音が聞こえそうな勢いで、お仕事をこなしていけそうです。積極的に攻めてください。

19日に、月が満月を迎えます。不要なもの、嫌な事、厄をそぎ落とすときです。今月は、貴方の「パートナーの部屋」で満月を迎えるため、嫌なビジネスパートナーや取引先、提携先、契約者を打ち切るチャンスです。人間関係をデトックスして、すっきりしましょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセージ

牡羊座の、積極的で負けず嫌いなキャラクターが色濃く出る時期です。スピーディーに物事を処理していけます。ボイドタイム中は、ケアレスミスに注意しましょう。ボイドタイム中は、早合点があったり、「強引なやり方だ」と相手に受け取られたりしやすいです。ボイドタイム中はできるだけ何事にも、穏やかに丁寧に、対応するようにしてください。

周囲にペースを合わせて物事を対処するスピードが滞ることに、イライラしてしまうかもしれませんが、ボイドタイム中は我慢してください。そこで我慢することが、後で「良かった」と胸をなでおろすことに繋がります。ボイドタイム中は「急がば回れ」をおススメします。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
15日 10:39~19:15
17日 13:30~20:23
19日 20:14~21:42
21日 13:01~翌1:01
23日 20:45~翌7:25
26日 4:49~18:29
28日 18:45~翌7:12

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA