ルーティーンワークが、突然滞るかもしれません。メインの仕事にエネルギーを集中したい貴方には、少し面倒で厄介な時期となるかもしれません。何かと細かい変更があったり、他者に任せていたもののやり直しを求められたりするでしょう。少し、忍耐が必要な時期となります。

フォルトゥーナタロットからのメッセージは、「スォードの2」のカード。女性上位や、女系家族を意味します。この時期は、優秀な女性たちとタッグを組んで案件を進めていくのが良いという暗示です。ジェンダーには拘らないのが現代的な進歩した組織ではありますが、この時期は意識的に女性同士で進めていくのが吉。話が早く、結果が出やすいでしょう。細部にまで気が付く女性たちが団結することで、非常に強いパワーが生まれるのです。

5日の牡羊座の新月を、水瓶座はコミュニケーションの部屋で迎えます。この時期の貴方は、他者に対して説得力をもつようになります。持ち前のユーモアを交えながら、難しい交渉も積極的に進めていってください。きっと、良い結果を迎えることとなるでしょう。

運が拓けるボイドタイムからのメッセ―ジ

ユニークで話が面白い貴方ですが、ボイドタイム中は、失言に注意してください。冗談のつもりで言ったことが、相手を怒らせてしまったり、わだかまりを生んでしまったりするかもしれません。

ただ委縮しずぎると、本来の貴方のユニークで面白い面が、生かされず、元気がないようにもとらえられますので、ボイドタイム中だけ、少し気を付けるようにしてみてください。基本的に憎めないタイプの貴方ですので、大らかにユニークに行きましょう。

プライベートでは、毒舌が生む、ご家族との摩擦に注意しましょう。

☆今週のボイドタイム(日本標準時)
▼ボイドタイムとは?
1日 12:03~23:49
4日 0:37~11:57
6日 11:16~22:07
8日 17:29~翌6:16
11日 2:27~12:32
13日 8:33~16:51

イラスト=MAIKO SEMBOKUYA